<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

素敵なcafeからの贈り物・・・

d0199578_2140565.jpg
d0199578_21422457.jpg
d0199578_21433771.jpg
d0199578_21452016.jpg
d0199578_21454026.jpg
d0199578_21462829.jpg
d0199578_21464288.jpg
d0199578_21465819.jpg


lanikai cafeから素敵な贈りものが届きました。
可愛いボックスには、優しさがぎっしり詰まっていて、
おちゃめなメニューボードにくすっ(^。^)と笑わせてもらいました。


ブロ友ちゃんのlanikaiちゃん♡
とってもとっても美味しかったよ~ごちそうさまでした(●^o^●)
lanikai cafeが近くにあったらな~毎日のように通いそうです(笑)


スイーツの美味しさに感動し、そして更にハワイアンテイストのお土産まで頂いて、
ほんとにほんとにどうもありがとうございました。
いつもlanikaiちゃんの素敵な写真を見てはいいな~と思っていたところ、
綺麗なブルーの紫陽花のポストカードにお便り付きで、嬉しさ倍増でした。


・・・・・おまけ・・・・・


ごちそうさまの後は、うふふ(*^_^*)
ちょっと遊んでみましたよん♪♪♪


d0199578_22131683.jpg
d0199578_22133160.jpg
d0199578_22134983.jpg
d0199578_22151953.jpg
d0199578_22153239.jpg
d0199578_22163311.jpg

[PR]
by soratoirodori | 2011-07-27 22:20 | 何気ない日常 | Comments(8)

幸せを感じる・・・通りすがりのひと時

d0199578_825239.jpg


素敵な親子時間・・・


d0199578_827147.jpg


小さな花の大きなスマイル・・・
[PR]
by soratoirodori | 2011-07-26 08:31 | 何気ない日常 | Comments(7)

咲き誇れ!!夏の王様!!可愛いぱたぱたでにんまり(#^.^#)ありがとう

d0199578_7561492.jpg
d0199578_756453.jpg
d0199578_757772.jpg
d0199578_7573884.jpg


去年のこぼれ種から元気にぐんぐん育ったひまわり。
花びらが開く前もこんなに素敵だったとは・・・
青空に映えるビタミンカラ―。

d0199578_813218.jpg
d0199578_814830.jpg


去年より発育も良く、背丈も私より高くって
大きな大きな花を咲かせてくれました。
大好きなひまわり・・・来年はいろんなひまわりの種を捲いてみようかな。

 

先日、同じ日に可愛い同じぱたぱたが我が家に到着しました(^。^)
汗だくで部屋の片付けをしていた私の元へ息子が持ってきてくれました。
一瞬にして涼しくなったよ~うふふ(#^.^#)
可愛い~!!きゃ~すごい偶然!!ブロ友ちゃんのmycoちゃんとkiiちゃんからです。
うふふ~両手でぱたぱた~(●^o^●)
せっかくなので、夏っぽいコーナーを作らねば!!只今、コーナー思案中です(^。^)

d0199578_8154052.jpg


mycoちゃん、kiiちゃん可愛い暑中お見舞いをどうもありがとう~(*^_^*)



黒いひと通信・・・
d0199578_8221846.jpg
d0199578_8243950.jpg
d0199578_825215.jpg


みなしゃん、ご無沙汰してます黒いひとことくぅですにゃ。
くぅと名付けられたはずなのに、くぅと呼ばれることがほとんどない日々を過ごしてるにゃりよ。見事なナイスバディ・・・おでぶちんと呼ばれたりするにゃ~
最近のおいらは、爪つきソフトタッチでくまなくたたきまくって母ちゃんを起こすのが朝の仕事にゃりよ。腹出し、足出し、いびきかいてる母ちゃんをにょきっと爪で軽くつんつんするにゃり!!いひひひひ・・・母ちゃん寝ながら痛い~やめて~と言うにゃりよ。
母ちゃん起きたら、今度は兄ちゃん(息子)の部屋に・・・いひひひひひ
[PR]
by soratoirodori | 2011-07-24 08:46 | | Comments(5)

未来への扉を開ける鍵・・・

d0199578_858588.jpg
d0199578_859833.jpg
d0199578_8593444.jpg
d0199578_8594464.jpg


先日、にゃんちゃんから素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)
どれも素敵で可愛いんですよ~きゃ~(#^.^#)
中でも、アンティ-クコインのついた鍵!!添えられたにゃんちゃんからの心温まるメッセージを読んで、改めて素敵な人と巡り合えたことに感謝しました。
にゃんちゃん、ありがとうね。

d0199578_99867.jpg
d0199578_994655.jpg
d0199578_995869.jpg


そして、美味しい物も~うふふ。頂きました!!ごちそうさまです(●^o^●)


いろんないきさつがあってたどり着いたこの場所・・・エキサイトブログ
にゃんちゃんのおかげで、沢山の素敵な人達との出逢いも頂けました。
今までもそうでしたが、これからも私にとってかけがえのない大切な場所。
にゃんちゃん、ほんとにほんとにどうもありがとうね。



            happy・・・happy
[PR]
by soratoirodori | 2011-07-18 09:26 | 何気ない日常 | Comments(5)

感じるままに・・・

d0199578_23372184.jpg


朝一番のおはよう・・・

d0199578_23382452.jpg


今日も一日お疲れ様でした・・・

d0199578_23432972.jpg


鉄塔の後ろで月が微笑む、また明日ね・・・
[PR]
by soratoirodori | 2011-07-14 23:47 | | Comments(5)

天使?妖精?なんだろな・・・?

d0199578_9275642.jpg
d0199578_9332865.jpg


先日夜勤明けの早朝職場の食堂にて不思議なものを見ました。
ぱっと見た瞬間天使?え~っ?
とりあえず、カメラ!!カメラと事務所にダッシュしまして、初めは大きい方が1つだったんだけど、しばらくして小さいのが現れました。
光のイタズラにすっかり乙女心をくすぐられ、とても嬉しくなりました(#^.^#)
みんなは何に見えますか~?笑
[PR]
by soratoirodori | 2011-07-13 09:41 | 何気ない日常 | Comments(4)

福日和・・

d0199578_9321493.jpg


じゃんけんしよっか~・・・何だそうかな~

d0199578_9325970.jpg


最初はぐぅ~・・・

d0199578_935923.jpg


じゃんけん、ぱぁ出してるつもり~・・・

d0199578_9374155.jpg


福ちゃん、このハーフ&ハーフわんこのお毛毛のトッピング付きは何なの~

d0199578_9405889.jpg


じゃあ~こっちのおあんよ出す~・・・

d0199578_9452086.jpg


うにゃにゃん・・こういうのもありなのだ~くぅちゃんのお毛毛1本付き~・・・

d0199578_9473030.jpg


あらまっ!!ばっちぃお手手だこと!!笑。
[PR]
by soratoirodori | 2011-07-10 09:49 | | Comments(6)

おかえり・・そしてありがとう。

d0199578_853064.jpg
d0199578_853155.jpg


虹の橋の向こうへ旅立ったちぃが、こんなに可愛い姿で帰ってきました。

d0199578_8564073.jpg


おかえり・・・ちぃちゃん。

d0199578_8585810.jpg
d0199578_8593024.jpg


うふっ(*^_^*)可愛いお友達も一緒。

d0199578_905248.jpg
d0199578_9148.jpg


りえたんとちるたんからの思わぬサプライズです。
嬉しくって嬉しくって涙がちょちょ切れました~(#^.^#)
ちぃを作って下さった小悪魔なココロ姫のはみたんさん、こんなに可愛く作って下さりありがとうございます。
そしてそして、りえたんには本当に心から感謝です。ちぃも凄く喜んでると思います。家猫として暮らした時間は短かったけれど、ちぃは大切な家族であり友達。こうしてちぃを感じてやれるのはとても嬉しいです。りえたん、どうもありがとう!!

p.s
黒いアイアンの猫のタオルハンガーに、レース捲いて飾らせてもらってます。こちらも以前りえたんから頂いたプレゼントで~す。
[PR]
by soratoirodori | 2011-07-08 09:21 | | Comments(5)

時間・・・

d0199578_0492884.jpg


猫時間・・・
[PR]
by soratoirodori | 2011-07-05 00:54 | | Comments(5)

涼を感じる瞬間・・

d0199578_9552717.jpg


カメラを構えていると、ここから見る景色も素敵なのね・・・と通りすがりのおばちゃんが足を止め、そう声をかけられました。

d0199578_9591665.jpg


夢中で写真を撮っていると、横切るのをやめ撮り終えるのを待ってくれるおじさん。
そのおじさんから、オリンパス?いいカメラだね。軽くていいよね、カメラマンなの?と話しかけられました。ただの趣味ですよ~と答えると、いい趣味だねととびきりの笑顔を頂きました。

d0199578_1041528.jpg


うだるような暑さ、したたり落ちる汗をぬぐいながらも目で感じる涼のひと時。
[PR]
by soratoirodori | 2011-07-04 10:07 | 散歩 | Comments(6)