「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ロモ・・・まあるい世界観

d0199578_2051350.jpg




・・・まあるい世界観・・・



d0199578_207109.jpg




・・・まんまるのはずが~ちょん切れてた。



ロモ君は、フィルムタイプのトイカメラ。出来上がるまでのわくわく



デジタルに慣れてしまい、フィルム操作にあたふたしたよ~




いろんなカメラで楽しんでみたいね。ぽちっ☆と応援よろしくね(^。^)
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-09-29 20:12 | 散歩 | Comments(8)

ここにいるよ・・・

d0199578_18203167.jpg






d0199578_18212494.jpg






久しぶりに近くの堤防へ・・・彼岸花・・・




どんぐりころころ・・・ぽちっ☆と宜しくね(^。^)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-09-29 18:31 | 散歩 | Comments(2)

変わらずにいて下さいね・・・

d0199578_22105969.jpg




何気ない街角の床屋さん・・・


街並みが段々変わりゆく中、この一角だけまるで時代が止まったままのよう




d0199578_22241630.jpg




この階段を登りきったら・・・どんな風景が広がってるのかな




d0199578_2235943.jpg




公園の片隅でまるで見えない誰かの為に、ずっと微笑んでいるかのような



そんな一輪に出会いました





のんびり、まったりお茶しませんか?ぽちっ☆と応援宜しくね(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-09-27 22:38 | 何気ない日常 | Comments(6)

招き猫はすだちの香り・・・

先日、ブロ友のろんちゃんから美味しいお土産の数々を頂きました。



可愛い黒猫さんの紙袋には・・・



d0199578_18431526.jpg




うふふ・・・めろんちゃん発見!!



d0199578_18444654.jpg





めろんちゃんに見守られながら、中を覗くと・・・




d0199578_1847575.jpg




d0199578_18473043.jpg




d0199578_1848378.jpg




d0199578_18482961.jpg




d0199578_1849133.jpg




d0199578_18493188.jpg




d0199578_185016.jpg




d0199578_1850173.jpg




美味しいものに、可愛いものに、実用的なものなどなど・・・出てくる出てくる(^。^)



d0199578_18552352.jpg




d0199578_18554723.jpg




d0199578_1856766.jpg




d0199578_18563526.jpg




d0199578_18565757.jpg




d0199578_18572329.jpg




d0199578_18574256.jpg




d0199578_185843.jpg




様々なリーフレットは、私もその場所へ行ったかのような気分に浸れました。



招き猫作家のもりわじんさんのことなどで、思わぬろんちゃんとの接点も見つかり、



嬉しさ倍増でした。めろんぱぱさんが、一つ一つスタンプラリーをして下さったそうで



ろんちゃん、ぱぱさん、沢山のhappyをどうもありがとう!!



遅くなりましたが、美味しく頂かせてもらいました~にゃはははは




d0199578_1992745.jpg




招き猫で何招いてもらう?  ぽちっ☆と応援宜しくね(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-09-26 19:09 | 何気ない日常 | Comments(5)

・・・黒・・・

d0199578_2042629.jpg





最近よくあちこちで見かける黒い鳥



子供の頃は、こんなに沢山みかけなかったのにな~



お世辞にも可愛いとは言えません



昔、都会に住んでた頃、早朝の街並みに群れをなし点在する姿は、不気味でした





d0199578_2052013.jpg




最近、やたらと至近距離でも遭遇する黒い鳥



近くで見るとほんと大きいんですよね



羽根を広げた姿は、更に大きく・・・やはり不気味です



全身見事な程にまっ黒で、意外と目は大きくまん丸で



でもでもやっぱり不気味なんだよね・・・カラス君





まっ黒で、でかくてもおいらはぷりちぃ~♪  ぽちっ☆と応援よろしくね(^。^)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-09-25 20:57 | 何気ない日常 | Comments(6)

やすらぎ・・・

d0199578_19465196.jpg




ふぅ~・・・・ひとつでもこんなに綺麗なんだね~・・・



d0199578_19485037.jpg




ふぅ~ふぅ~・・・・沢山のきらきらにひと時の安らぎを感じます・・・



d0199578_19565093.jpg




青空を見上げて・・・・



d0199578_19581891.jpg




歩きだそうか・・・・




ご訪問ありがとうございます。シャボン玉でひと時のやすらぎを・・・ぽちっ☆とよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-09-23 20:03 | | Comments(9)

シャボン玉・・・

d0199578_19325319.jpg





d0199578_19331749.jpg





d0199578_19333798.jpg





子供の頃に夢中で吹いたシャボン玉・・・大人になったら吹くのもへたになったかも・・・




シャボン玉吹きたくなりましたか~?笑。ぽちっ☆とよろしくです。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-09-19 19:38 | | Comments(13)

夢の国からのおすそわけ・・・・

d0199578_2310965.jpg



ブロ友のkiiちゃんから、夢の国のおすそわけを頂きました~わ~い!!
可愛いパッケージには・・・
美味しいものと可愛いものと・・・わくわくが沢山入ってました。


d0199578_2313928.jpg



d0199578_23133880.jpg



d0199578_2314593.jpg



どれも可愛くって食べるのも、使うのも惜しいな~


kiiちゃん、いつもありがとう~(●^o^●)


どれから食べようかな~・・・うふふ、惜しいと思いつつ・・・いただきま~す☆





ご訪問ありがとうございます。ぽちっ☆と宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-09-18 23:21 | 何気ない日常 | Comments(5)

私も描いてみたよ~・・・

d0199578_1124256.jpg




ブロ友のにゃんちゃんの青空お絵かきを参考に私も描いてみたよ~


モデルは、うちの・・・さくらさん。




d0199578_1185333.jpg




青空に謎の暗号か・・・ぴ!!・・・笑。




d0199578_111001.jpg



出勤前にこんなことして遊んでる私って・・・・あはははは





ご訪問ありがとうございます。ぽちっ☆として頂けますと、とっても嬉しいです(●^o^●)
応援宜しくお願い致します☆☆☆


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-09-17 11:17 | | Comments(8)

シャボン玉飛んだ~♪♪♪

出勤前の僅かなひと時、外はいいお天気でした。空を自由に散歩している雲達を追いかけて





いろんな雲の形を見ながらしばし空想にふけってみる





そんな時、いつか見たシャボン玉の写真を思い出し・・・コンビニに走る(笑)





d0199578_9132885.jpg





うわ~・・・さっきまで無風だったのに~!!




d0199578_9143558.jpg





めげずに・・・こうなったら奥の手を・・・・(どこがやねん(-_-;))




連写で流し撮り~・・・・あはははは




なんか1枚ぐらいは移るだろうと気楽に考え、時計を見たらやば~い遅刻しそう!!!





d0199578_9193218.jpg






今日もみんなが笑顔で過ごせますように(●^o^●)





ご訪問下さりありがとうございます。ぽちっ!!と応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-09-16 09:23 | | Comments(7)