<   2011年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

可愛いの見つけた♪

d0199578_18454867.jpg




d0199578_1846282.jpg




d0199578_18465945.jpg




d0199578_18502744.jpg




d0199578_18515924.jpg




d0199578_18525211.jpg




d0199578_18534149.jpg




d0199578_1854770.jpg




d0199578_18551188.jpg




200円のガチャポンで・・・うふふ(^v^)PENTAX K-7が当たっちゃった♪

カメラ好きにはたまりませ~ん♪  きゃわいい~♪  るんるん♪



ご訪問ありがとうございます。もうじき今年も終わり・・・あっ!!やばい!!

何も家の事が出来てない(-_-;)

まあ、毎年の事ですがね・・・あははは。

年末年始も仕事なので、お正月気分ってないんだよね~(>_<)

先日、勤務先の施設でのクリスマス会にて今年は、らくだのジジシャツとらくだのモモヒキを着て、

お腹回りにタオルやバスタオルをたくさん詰め込み、半幅帯をまわしにし、更にはお手製の化粧まわ

しもつけ、顔はおてもやん風にし、もみあげやちょんまげもつけ、更には着け毛を脇に付け、力士に

変身しました!!チームごとに出しものをと言われ、私達のチームは何でか知らないけど女子相撲部

と言うことで・・・笑。去年は、水戸黄門の寸劇で私悪代官の手下の越後屋の役だったんだよね~

笑。来年こそは、女子らしい役どころがやりたいな~(^。^)

どうしてもお笑い路線に行っちゃうんだよね~・・・でも、それでみんながゲラゲラ笑って楽しめれ

ばいっかな~と、年々ハードル上げてる自分が怖い(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-27 19:27 | 何気ない日常 | Comments(9)

メリークリスマス♪☆♪☆

メリークリスマス☆昨日我が家にサンタさんからの贈り物が届きましたよん♪

うふふ・・・lanikaiサンタさん、ありがとうね(*^_^*)



d0199578_22195893.jpg




d0199578_22205162.jpg




d0199578_2234185.jpg




d0199578_2235875.jpg




可愛いマルシェバッグの中には、お楽しみが・・・(●^o^●)



d0199578_22515974.jpg




d0199578_22522799.jpg




お家の中が賑やかになりましたよ~♪   


今日は、夕方から雪まで降り出しホワイトクリスマスです。


lanikaiサンタさんの素敵なプレゼントとあったか~いお気持ちに、


昨夜は顔がゆるみっぱなしでした。


lanikaiちゃん、ほんとにほんとにどうもありがとうね~めっちゃ嬉しかったよ~!!







ご訪問ありがとうございます。ブロ友の皆様から頂いたプレゼントは、こんな感じで楽しませて

頂いております。今年はお誕生日といいクリスマスといい、皆様からの温かいお心づかいに

本当に心より感謝致しております。今年も残り僅かとなり、お忙しいと思われますがどうかくれぐれ

もお身体ご自愛下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-25 23:06 | 何気ない日常 | Comments(5)

メリークリスマス♪

d0199578_2216320.jpg





海が大好きなブロ友のmycoちゃんから、素敵なサプライズです。




海の中のサンタさん達の中にもしかして、mycoサンタがいるのでは?と




目を皿のように凝らして見たものの、mycoサンタはこの中にはいなかったそうです。





d0199578_22211475.jpg





mycoちゃん、素敵なサプライズをありがとう~♪




ご訪問ありがとうございます。今日はイヴですね、どうやらホワイトクリスマスに

なりそうなのですが、ノーマルタイヤの私の車は明日の出勤時大丈夫でしょうか~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-24 22:26 | 何気ない日常 | Comments(5)

雫のシンフォニー・・・

d0199578_21302668.jpg





d0199578_21305437.jpg





d0199578_2131575.jpg





d0199578_21331010.jpg





d0199578_21343180.jpg






凍ったフロントガラスが朝陽に溶け出して



流れゆく雫にお陽さまの光があたりキラキラ・・・キラキラ・・・



まるで星空みたいでした。



あまりにも綺麗だったので、撮ったらどんなかな~と思い撮ってみたら



キラキラの星空のつもりが・・・まっこれもありかな(^。^)



ご訪問ありがとうございます。だんだん寒くなって来ましたね~。先日、もこもこした素材のハイソックスを買ってはいてみたのですが、ぬくぬくで感動しました(笑)。そして、ハイソックスなんて履くの何十年ぶり~と妙なテンションで職場へ・・・。仕事柄、仕事着がジャージ!!の為、早番や夜勤の時など冷えるんですよ~、それでこのハイソックスに目をつけ購入してみたところ、足元あったか~で非常によかったです(^。^)是非、お勧めですよ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-20 21:46 | 何気ない日常 | Comments(5)

時の狭間に・・・

d0199578_722818.jpg






ご訪問ありがとうございます。早いもので今年も残り僅かとなりましたね。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-19 07:08 | | Comments(1)

にゃんこ日和・・・

いつもの公園で、たま~にお目にかかる猫さん達。



そのたま~にでも、不思議と同じ猫さんとは遭遇出来ない。



・・・・・・・・が、しかし・・・・・・・・



ちょっと前に一人で遊ぶ仔猫と、その数日後に出会った母猫らしき猫さんに



また遭遇することが出来ました。




d0199578_057315.jpg





仔猫ちゃんは、ごはん中でした。





d0199578_0575755.jpg





近くで見守る母猫と思われる猫さん。




先日、紅葉の綺麗なスポットを教えて頂いて(見知らぬおっちゃまに!!)


また、そこで写真を撮ろううとてくてく歩いてると・・・


猫さん、初見!!




d0199578_124074.jpg




初めましての猫さんでした。うふっ・・・可愛い~♪




d0199578_141100.jpg




更にまた初めましての猫さんが・・・!!




まさしく、にゃんこ日和~♪   この日、あったかくていいお天気だったんだよね~




そして、猫さん達だけではなく・・・面白い光景を見ちゃった!!




d0199578_19253.jpg




求愛中なのかどうなのか、例のアオサギの空中追いかけっこ!!



同じような場所をぐるぐる回り、あきらかに白い方は嫌~って逃げているように見えたよ(笑)。





d0199578_1134937.jpg





木の上に隠れてみたりしながら、最終的に白い方はほんとに嫌~って感じで、


アオサギをまいて何処かへ飛び去りました。


さすがに目前ででっかいのが2羽で飛びまわり、あっけにとられたよ~





d0199578_1233083.jpg





アオサギ・・・ぷぷぷ・・・残念だったね(笑)。






ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-18 01:25 | | Comments(3)

久々の見えるシリーズ・・・

d0199578_6493619.jpg





なぜかレトロなロボットに見える気がする・・・笑。





d0199578_651954.jpg





自販機の横でいつもスタンバってます。





ご訪問ありがとうございます。ぽちっ♪とバナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-16 06:54 | 何気ない日常 | Comments(5)

公園散歩の楽しみ・・・

最近カメラを構えていると、見知らぬ人からよく声をかけられます。



なぜか以前にも増して・・・笑。



昨日は、いつもの公園に歩くのが第一目的!!で、何気に歩きながら気になったものを



いつも通りに立ち止まっては撮っておりますと・・・・・





d0199578_18414745.jpg






最近では、私も見慣れた光景なのですが、釣り人の側にはアオサギがいる!!





d0199578_18442685.jpg






なんとな~く、アオサギが何かしでかさないかな~とカメラを構えていたら


見知らぬおっちゃまから声をかけられました。


写真を撮ってみえたので、いいスポットがあるから是非行ってみたらと・・・。


おもむろに、このおっちゃま携帯で写した紅葉を嬉しそうに見せてくれました。


今写して来たんだけど、凄く綺麗だった。すぐそこですよ~と案内までして下さり、


満面の笑顔で後はあなたのセンスで撮って下さいね~と自転車で走り去って行きました。





d0199578_18565485.jpg





d0199578_18584657.jpg





d0199578_1859946.jpg





d0199578_1921695.jpg





d0199578_1942762.jpg





d0199578_195613.jpg





おっちゃまのお陰で綺麗な紅葉のグラデーションを堪能することができました。


ありがとう!!おっちゃま!!


更に歩みを進めて、てくてく歩いていると、巨大な枯葉や芝生に一輪のサザンカ。




d0199578_1912928.jpg






d0199578_19124279.jpg






何でもない小さな発見をこうして楽しむのが私流~笑。





d0199578_19152653.jpg





線香花火みたいだね~と見上げた空に無数の木の実?!





d0199578_1917427.jpg





のけぞる程見上げた後は、足元に注目してみる・・・公園散歩は道草がいっぱい


また、明日も行ってみようかな(*^_^*)






ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-13 19:20 | 散歩 | Comments(4)

時の流れ・・・

d0199578_8164621.jpg





ひっそりと時の流れを色に変えて・・・・・





d0199578_8265516.jpg





儚げな薄赤・・・・・






d0199578_829781.jpg





時に乱舞する紅い星のように・・・・・






d0199578_83283.jpg






時を変え、場所を変え、まだ青みを残す面影に・・・・・






d0199578_854248.jpg






遥か昔の古の・・・ゆっくりと流れる時を偲ぶ・・・・・





d0199578_915488.jpg






今、赤に包まれる時・・・・・





d0199578_9194983.jpg






そっと寄り添い、受け止める枝葉のように・・・・・





d0199578_9215271.jpg






流れゆく時の中で、色づく赤に心萌ゆるひと時・・・・・





ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-12 09:42 | 散歩 | Comments(4)

誕生日・・・夢心地

心ウキウキのバースデ―プレゼントがまた届きました~♪


東京のkiiちゃんからで~す(●^o^●)



リボンの可愛いお箱をopen♪


d0199578_19201054.jpg






何が入っているのかな~・・・(*^_^*)






d0199578_19222735.jpg







うわ~何やら可愛いのが覗いてますよ~♪  ウキウキ♪





d0199578_19242560.jpg






d0199578_1925053.jpg






d0199578_19251681.jpg







d0199578_19253338.jpg







d0199578_19255164.jpg






うきゃ~(#^.^#)  悶絶する可愛さです~きゃ~めちゃんこ可愛い~


にゃんこがいっぱい♪  どの子も可愛い~しばらく眺めさせて頂きました(笑)






d0199578_19292962.jpg






うわ~!!素敵~!!kiiちゃんお手製のペンダントです。このシリーズ大好き~♪


レザーとレースとアンティ―クな感じのチャームが素敵でしょ~





d0199578_19355127.jpg





Happy Birthday と言うネーミングの紅茶です♪ もう私のテンションMAXです。


嬉しい~(●^o^●)どんなお味?と思いつつ、なんか封を切るのがもったいないな~





d0199578_19415283.jpg





そしてそして可愛いバースデ―カードとメッセージカードも頂きました。


kiiちゃんの優しさと思いやりに包まれて、また一段と心がポカポカあったまりました。


kiiちゃん、ほんとにほんとにどうもありがとうございました(●^o^●)





ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-12-11 19:56 | 何気ない日常 | Comments(5)