「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

寒い日が続きますね・・・

d0199578_20451958.jpg





ちょっとだけPCから離れていました。



ちょっとだけ、疲れが溜まっていたようです。
[PR]
by soratoirodori | 2012-01-27 21:40 | 何気ない日常 | Comments(7)

明日も晴れるといいね・・・

d0199578_20321995.jpg






d0199578_20324255.jpg






さあ、また明日も頑張ろうか・・・
[PR]
by soratoirodori | 2012-01-18 20:34 | | Comments(4)

模様替えの途中・・・

数日前、息子から部屋を変わって欲しいと言われまして


やむを得ず、変わりました・・・だって僕の部屋寒いんだもんと言われりゃね。


またしても、べッドを分解して箪笥の引き出しを出し・・・あっちの部屋からこっちの部屋へと


ほとんど一人でやりました(T_T)


まあ、気分一新で雑貨類のお気に入りコーナー作りに没頭しつつ


まだまだ片付けが終わらないまま、出来たコーナーを見ながらにんまりしつつ


確かにこの部屋は寒いかも~と昨夜あまり眠れなかった・・・とほほ




d0199578_9502161.jpg



以前とあまり変わりばえはないのですが・・・(^^ゞ



d0199578_9514522.jpg



自分の中でここはこんなイメージで~なんて楽しみます。



d0199578_953167.jpg



にゃんずにイタズラされないか冷や冷やしながら。



d0199578_955034.jpg



lanikaiちゃんから頂いたアロマキャンドルがあまりにもいい香りだったので


ちょっといろんなアロマキャンドルを集めてみました。


ここは香りのコーナーです(^。^)


d0199578_9594184.jpg



一目ぼれして買ったリュックとにゃんちゃんから頂いた耳あて。


あまりにも可愛いかったので、ディスプレイしちゃいました。


最近なかなか写真を撮りに行けず、うずうずしてるのですが今度のお休みあたりに


リュックと耳あてをして写真を撮りに行きたいな~


それにしても、今日は寒いですね~、みんな風邪ひかないで下さいね。


私、微妙に鼻水が・・・・。
[PR]
by soratoirodori | 2012-01-16 10:08 | Comments(5)

早朝の帰り道・・・

d0199578_2023826.jpg




夜勤明けの今朝の帰り道・・・曇り空の彼方にご褒美発見!!



車を止めてしばし撮影タイムです。



数枚撮り終えて変化して行くさまを眺めながら、エネルギー充電完了。





おまけ・・・



先日仕事から帰ると私の部屋のドアになんとも可愛いドアプレートがぶら下がっていました。



d0199578_208111.jpg




息子からの手作りサプライズでした(^v^)



ちなみに息子の部屋のドアには・・・



d0199578_2092934.jpg




大好きなワンピースがぶら下がっていました(*^_^*)




ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-01-15 20:12 | | Comments(5)

黒いひとみたいでしょ♪

実は・・・もう、去年になってしまいましたが


ブロ友のろんちゃんから、素敵なプレゼントを頂きました。



d0199578_18351492.jpg




d0199578_18354658.jpg




d0199578_18362983.jpg




はい!!黒いひとみたいです!!笑



d0199578_1837409.jpg




ろんちゃん、存分に愛用させて頂いております。


二ットのシュシュも実に私好み♪


ろんちゃん、ほんとにほんとにどうもありがとうございました。


ずっと大切に使わせて頂きますね(*^_^*)






ご訪問ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-01-08 18:42 | 何気ない日常 | Comments(6)

1年後・・・

d0199578_0202629.jpg





・・・また1年後。

ドクターの言葉がリフレインする。また1年後、様子を見させて下さい。

病院をあとにし、帰り道の足取りの軽さを踏みしめる。

自然と笑顔がはじけた。私の新しい1年がまた始まる・・・生かされた命を大切に生きて行こう。



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-01-07 00:32 | | Comments(2)

smile・・・

d0199578_21203727.jpg




新年明けましておめでとうございます。元旦の夕空に大きな龍の頭のような雲が現れました。

物凄い迫力でしたよ~(^。^)



d0199578_21261772.jpg




何気なく食べてたポテチの中にハート型のポテチを初見!!おお~元旦から思わずにんまり。



大空を駆け巡る龍に想いを馳せながら、ハート型のポテチに喜び、コップ1杯程のビールで



酔い、じんましんが出てかゆい~と大騒ぎし、9時半に寝た私・・・あはははは。



この何気なくも、たわいもない時を過ごすことが出来る事がどれほどありがたいことかを



かみしめながら、今年は光に包まれる年になりますようにと願います。



今年も気ままに撮り続けて行こうと思います。何かのきっかけで自分の写真が誰かの笑顔を引き出す



ツールになれたならいいな~。




ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-01-02 22:10 | | Comments(7)