<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごちそうさま~

d0199578_953423.jpg



d0199578_96629.jpg



にゃんちゃんからの癒しスイーツのお土産頂きました~♪

疲れた老体(笑)に、黒蜜とろ~り・・・たまりません。

お茶の香りのいいこと!!ずっと嗅いでいたいぐらい・・・ぷぷぷ。

最近ちょっといろいろとばたばたしておりまして、アップするのが遅くなってしまいました。



d0199578_9122827.jpg



d0199578_913347.jpg



d0199578_9133083.jpg


アメブロの青空のブログでもアップさせて頂いたろんちゃんから頂いた大きな玉ねぎさん。

ほんと重宝してます。

甘みの強い玉ねぎでしたよ~頂いたその日にオニオンスライスにしてポン酢でさっぱり頂きました。

ろんちゃんお勧めのおやつも頂きまして、こちらもうまうまでございました~。


にゃんちゃん、ろんちゃん、ごちそうさまでした~老体にエネルギー充電できました(笑)


去年失敗に終わったグリーンカーテンですが、今年はネットでリサーチをしてからリトライしました
よ~。もうすでに、きゅうりは何本か収穫し,しっかりお腹の中へ納めてありますが・・・。


d0199578_9232513.jpg



今年は、白ゴ―ヤ、へちま、キュウリ、宿根あさがお、変わり咲き朝顔などを沢山植えました~。今我が家は外壁工事で足場が組まれてまして、ベランダにくくりつけておいたネットのひもを足場にくくりつけさせてもらい、蔓もぐんぐん上へ上へと昇るようになりました。雨と仕事の都合で花壇もプランターもほったらかしで、またまた花達も無残な姿に・・・早く梅雨明けして欲しいな~。花の手入れもやる気起きない~。またまた今年も職場の夏祭りの担当となってしまい、毎日頭の中はそのこでぐるぐるだし~。あ~やらねばならいことが沢山・・・あははは・・・(-_-;)



ご訪問ありがとうございました。コメント残して頂けると嬉しいです。ついでにバナーもぽちっとクリツクヨロシクお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-06-26 09:50 | 何気ない日常 | Comments(2)

サボテンの花・・

d0199578_8112366.jpg




d0199578_8134532.jpg




d0199578_8142156.jpg




d0199578_8145055.jpg




職場の事務所のサボテンが今朝花を咲かせました。昨夜は台風の中、夜勤だった為いつもの出勤時間より1時間早くに家を出て、職場についた時にはまだ蕾だったんですけどね。
びっしり棘の鎧をまとったサボテンから、こんなにも優しいピンクの綺麗な花が咲くなんて、改めて感動です。

ご訪問ありがとうございました。今日も一日世界中に笑顔の花が咲きますように♪

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-06-20 08:23 | | Comments(2)

OK~

d0199578_21101468.jpg





ようこそ、青空写真館へ。

OK~(*^_^*)、どうですか?ローラちゃんほど可愛くありませんが・・・笑。

このキュウリ君、何故にここまで・・・

でも、いいんです!!

見てるだけで面白いから~笑。




お帰りの際にお手数をお掛け致しますが、バナーをぽちっとクリックお願い致します.

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-06-09 21:16 | 何気ない日常 | Comments(3)

雫球・・・

ようこそ、青空写真館へ。



d0199578_8204438.jpg




今日も沢山の笑顔の花咲く一日となりますように・・・。




お帰りの際にお手数をお掛け致しますが、バナーをぽちっとクリックお願い致します.

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2012-06-08 09:18 | 何気ない日常 | Comments(2)