<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日・・・。

d0199578_22395885.jpg







お立ち寄り下さりありがとうございます。



2015年もどうぞ宜しくお願い致します。



ギリギリなんんとか1枚間に合いました(*´з`)




http://www.blogmura.com/ranking.html


http://blog.with2.net/link.php?1544692











[PR]
by soratoirodori | 2014-12-31 23:19 | 何気ない日常 | Comments(3)

フルーツトラップ・・・

d0199578_12010118.jpg





お立ち寄り下さりありがとうございます。



今更なのですが



11月某日に日帰り社員旅行で訪れた京都にて



あまりにも衝撃的だった昼食。





d0199578_12034873.jpg





ドライフルーツのイチジク入りの栗ごはん




d0199578_12030074.jpg






賀茂ナスの焼いたものには、添えられたお味噌の下に


焼いたバナナのスライス




d0199578_12042463.jpg






恐る恐る割ってみたこちらの中からは


ブルーベリーとクルミ




d0199578_12032674.jpg






お蕎麦のトッピングには


りんごのコンポート






d0199578_12503330.jpg






カモ肉のロースト?のお皿には


ラズベリー




d0199578_12055804.jpg





このでろんとした物体は


生八つ橋




d0199578_12062174.jpg






唯一、ほっとしたのがこちらのお漬物






d0199578_12053741.jpg






せっかく作って頂いた方には申し訳ありませんが


食べ物で遊んではいけませ~~~~ん!!


と雄叫びをあげながら


仕掛けられたこのフルーツトラップに


空腹を満たす社員一同でございました(笑)





http://www.blogmura.com/ranking.html


http://blog.with2.net/link.php?1544692


[PR]
by soratoirodori | 2014-12-30 13:02 | 何気ない日常 | Comments(1)

朝も昼も夕も・・・

d0199578_07055725.jpg






d0199578_07060637.jpg







d0199578_07062951.jpg






お立ち寄り下さりありがとうございます。


もうすぐ今年も終わりですが


ギリギリまでに何かUP出来たらいいな~


なんて思ってはいるものの


写欲が・・・


甦れ・・・


がんばれ
あたし!!


ギリギリまで粘って何か撮れたらいいのにな。



http://www.blogmura.com/ranking.html


http://blog.with2.net/link.php?1544692


[PR]
by soratoirodori | 2014-12-29 07:27 | | Comments(0)

冬のファンタジー・・・

d0199578_17375982.jpg







d0199578_00200338.jpg








d0199578_17532961.jpg







d0199578_17530839.jpg







お立ち寄り下さりありがとうございます。


コタツにみかん・・・これが私の冬のファンタジー(笑)


今年は自室に一人用の小さなコタツを導入いたしまして


大雪が降った翌日にすでにかなり溶け始めた雪を


只々、何気なく撮ったものをこうしてUPしてみたものの


雪降ってから何日経ってんだ~・・・。



http://www.blogmura.com/ranking.html


http://blog.with2.net/link.php?1544692







[PR]
by soratoirodori | 2014-12-26 18:27 | 何気ない日常 | Comments(2)

Christmas・・・

d0199578_21511799.jpg






d0199578_21515881.jpg






d0199578_21522080.jpg







d0199578_21501628.jpg





お立ち寄り下さりありがとうございます。素敵なクリスマス🎄をお過ごし下さいね。


25日は健康診断の私・・・。健康と言うプレゼントを神様から頂けますように・・・笑。


12月某日、お陰様でまた一つ歳を重ねることが出来ました。


お祝いを贈って下さったブロ友さんの、ろんちゃん、にゃんちゃん


この場を借りてどうもありがとう~心より感謝致しております。





d0199578_01255425.jpg








d0199578_01263885.jpg






最近ずっとおこもりがちで、相変わらずの職場と家の往復ライフだったのですが



まあ、めくるめく色んな事がありましてカメラも放置状態



そんなこんなで、もうクリスマスだなんて~・・・と



気分転換にクリスマス気分を求めて電車に揺られ学生の頃大好きだった



あの街へ。



まだ開店前の店舗の並ぶ地下街を何気なくぶらぶら歩きながら



いつしか楽しかったあの頃に思いを馳せて



時の流れを無性に感じてみたり。





d0199578_21525485.jpg






d0199578_22305939.jpg






d0199578_22293160.jpg






時の流れの中で変わらないものを見ると心なしかほっと安心する感覚。



昔、何度か訪れたことがある画材屋さん。



あの頃は、毎日がキラキラしててワクワクとドキドキがいっぱいで



また、そんな感覚取り戻したい~!!



と切に願うわたくしめでございました。



http://www.blogmura.com/ranking.html


http://blog.with2.net/link.php?1544692


[PR]
by soratoirodori | 2014-12-23 22:47 | 何気ない日常 | Comments(2)