人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんずにサプライズ・・

一昨日、よれよれに疲れて帰宅しポストを覗くと・・・
ん?!ん?!ん?!
ブロ友ちゃんのkiiちゃんからお届け物が入っておりました。


にゃんずにサプライズ・・_d0199578_10504890.jpg



素敵なシールの封印を解くと・・・


にゃんずにサプライズ・・_d0199578_10524564.jpg
にゃんずにサプライズ・・_d0199578_10533341.jpg
にゃんずにサプライズ・・_d0199578_10544912.jpg
にゃんずにサプライズ・・_d0199578_10555514.jpg



きゃ~疲れもぶっ飛んだよ~我が家のすりーにゃんずの為にカラーが・・・うれぴ~わ~い!!
kiiちゃんの優しさと愛情がこもった可愛いカラー・・・にゃんずの名前入り
すごい!!すご~い!!


にゃんずにサプライズ・・_d0199578_1112023.jpg



kiiちゃんからのお手紙で~す(*^_^*)


さっそく・・・うふふ


にゃんずにサプライズ・・_d0199578_1153060.jpg
にゃんずにサプライズ・・_d0199578_1165643.jpg
にゃんずにサプライズ・・_d0199578_117495.jpg



すりーにゃんず代表して、くぅさんからkiiちゃんへ

素敵なお揃いのカラーをありがとうにゃん。ふくことちぃこは雲隠れ中だから僕ちんがモデルさんしたにょ~。



野良っちだったくぅは、黒いしでかいし、そのくせ喧嘩が弱い・・・見るに見かねてカラ―をつけていればどこかの飼い猫だろうと、人からも嫌われたり虐められたりしないだろうとカラ―をつけてやったあの日。動く度にちりんちりんと鳴る鈴の音が気に入ったのか嬉しそうに、自慢げに夕闇の街に消えて行った。数日後の夕方遊びから帰ってきた息子が玄関あけたら、どこからともなく一諸にただいま~と言った感じで家の中に入ってきて、我が家の一員となりました。あの日からくぅの宝物は、カラ―なんですよ(^。^)
ぼろぼろになった1本目を新しいのに変えるときの抵抗ぶり・・・笑。2本目もそろそろ変え時のところにkiiちゃんからの思わぬサプライズ。嬉しかったです~kiiちゃんありがとうね☆☆☆
大切に使わせて頂きます。
by soratoirodori | 2011-05-28 11:32 |
<< 家の中で遊ぶ・・ 薔薇・・・ >>