人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフワーク・・・

ライフワーク・・・_d0199578_22595428.jpg





ライフワーク・・・_d0199578_2323353.jpg






ライフワーク・・・_d0199578_2325660.jpg






ライフワーク・・・_d0199578_23639.jpg






いつもの公園で、普段とはちょっと違うスポットで撮ってみようと



パシャパシャ撮っていると、カメラを首からぶら下げ背中にはリュックを背負った



おっちゃまが一人近づいてきた・・・



何気に狙ったポイントが同じだったらしく、目が合ってしまい軽く会釈をしたところ



笑顔で話しかけられました。もちろん、カメラについてです(笑)。



おっちゃまと言うより、じぃちゃまだな・・・あはは。



なぜか、急にカメラ談義に花が咲いてしまい、じぃちゃまのリュックの中の大きなカメラまで



見せて頂き、撮影講座までして頂きました。



ニコンフリークのじぃちゃま、ほとんど毎日のようにこの公園に写真を撮りに



来ているそうで、今はカワセミを追っかけてるんだ~とおっしゃってました。



そんなじぃちゃまの一言が忘れられない・・・



これしか楽しみないんだよね~。毎日撮りまくって、いらないのは消して・・・。



うんうん、じぃちゃまわかる気がする。そんなじぃちゃまを1枚撮らせて頂きました。



今何時?9時19分です。もう行かなきゃ~集合の時間なんだよね。約束あるから行くわ~と



軽やかな足取りでじぃちゃまは、去って行きました(^。^)



この公園に写真を撮りに行くようになって2年、見知らぬ人とカメラ談義・・・



びっくりしたけど、楽しいひと時でした。



私もあのじぃちゃまみたいに、いつまでもこの公園を撮り続けて行きたいな・・・。




ご訪問ありがとうございます。小さな感動が大きな笑顔への架け橋となりますように。

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
by soratoirodori | 2011-11-09 23:39 | 何気ない日常
<< 小さながんばり・・・ 秋色に染まる・・・ >>