人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日・・・happy BOX

しつこいようですが(笑)、12月6日は私の生まれた日でございます。


産んでくれた母に感謝する日でもあります。


このような言葉が出るようになるまで、何十年かかったことか・・・笑。


でも決して本人に面と向かって言うことは出来ません。まだ照れがありますもので・・・。


母がこの世に産み出してくれたおかげで、ほんとに素敵な人々と出逢う事ができました。


鹿児島のにゃんちゃんから、happyが沢山詰まったおもちゃ箱のような贈り物が届きました。






誕生日・・・happy BOX_d0199578_23134279.jpg





うわ~何が入っているんだろ~わくわく(●^o^●)





誕生日・・・happy BOX_d0199578_2315219.jpg





きゃ~可愛い~♪  新しく仲間入りしたデジ1のキャノン君にぴったりのカラーリング!!


ボディがレッドなので、ねっ♪ぴったりでしょ~   るんるん♪  カメラストラップ♪


鳥さんも綺麗で可愛い~   新しいコーナー作らなきゃ~むふふ  





誕生日・・・happy BOX_d0199578_23212973.jpg





入浴剤でじんわり、ソックスでぬくぬく・・・ぽかぽかあったまるよ~





誕生日・・・happy BOX_d0199578_2325124.jpg





そしてそして・・・お出かけ時にもあったかいんだ~



えへへ(*^_^*)トップの写真ご覧頂けましたか?さっそく、装着して喜ぶ私(笑)




誕生日・・・happy BOX_d0199578_23314655.jpg





うわ~!!我が家のちびっこギャング達にまで、プレゼントが・・・



みんなお目めが輝いております(^。^)



にゃんちゃんの優しさで身も心もぬくぬくで~す。寒さに負けずにカメラライフ満喫したいと



思います。にゃんちゃん、ほんとにほんとにどうもありがとうございました。



もう、最高の誕生日だったよ~・・・(^_-)-☆






ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by soratoirodori | 2011-12-09 23:49 | 何気ない日常
<< 誕生日・・・夢心地 誕生日・・・手作りケーキ便 >>