人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの公園で・・・

いつもの公園で・・・_d0199578_18485863.jpg






仕事の都合で二日間ウオーキングをお休みしてしまいましたので



二日分を取り戻すつもり(どんなつもり?!笑)で



いつもの公園に出向きみっちり1時間程歩いて来ました。



すっかり木々は紅葉して、深まる秋を感じました。





いつもの公園で・・・_d0199578_18572940.jpg





いつもの公園で・・・_d0199578_18575216.jpg






紅葉も部分的にこんなに紅く紅葉してました。





いつもの公園で・・・_d0199578_1912016.jpg






水面をすいすいとかるがもちゃんが・・・岸辺には猫さんが・・・。






いつもの公園で・・・_d0199578_1924613.jpg






いきなり猫さんにゃあ~って鳴きながら振り向いてくれたのですが・・・


振り向きざまのお顔がね~思わず吹き出してしまいました(笑)。


凄い顔だよね・・・あははは





ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村
by soratoirodori | 2012-11-07 19:13 | 何気ない日常
<< sunset・・・ fountain・・・ >>