人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸くて美味しい・・。






丸くて美味しい・・。_d0199578_08410451.jpg




丸くて美味しい・・。_d0199578_08421878.jpg




丸くて美味しい・・。_d0199578_08435482.jpg







コストコのリンゴジュースの瓶があまりも可愛くて


空き瓶を1個貰ったのがきっかけに


購入して味見してみましたら・・・


果汁100%


甘い!!


肉体疲労時ピークの時に大変美味しく頂きました(笑)


冷凍のブルーベリー、ナッツと共に朝の定番となり


昔は苦手だった(食わず嫌い)はずが


いつの間にか抗酸化やアントシアニンと言う言葉に


惹かれ不思議と食べられるようになりました。


ブロ友のろんちゃんから先日徳島のお土産で


沢山のすだちを頂きました。


いい香りに癒されてます。





丸くて美味しい・・。_d0199578_08403388.jpg




丸くて美味しい・・。_d0199578_08431185.jpg





http://yaplog.jp/melon99/
めろんちゃん何してるの

愛猫めろんちゃんとろんさんとの心温まるやりとりが
とっても素敵で楽しいブログです。




そろそろ、大好きな空が恋しくなってきたので

重い腰をよっこらしょとあげて

雲を追いかけて

いつものあの場所へ写真を撮りに出掛けてみようと思います。



お立ち寄り下さりありがとうございます。





by soratoirodori | 2015-08-25 09:42 | 何気ない日常
<< 大切な事・・・。 生きること暮らすこと・・。 >>